人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 21日

国道311/169号線 九重からわたらせ温泉まで

先日、有馬芝園から311号線で紀和町の先、169号線奥瀞方面からの合流点までの動画をYouTubeのアップしましたが、その続きの169号線311号線併用区間と168号線との合流点、そして、川湯口の先で168号線と別れて渡良瀬温泉までの動画をアップしました。
 時間短縮のソフトが思うように使えません・

都合により動画を削除します

 次は169/311・168合流点から分岐して中辺路を西に進み「道の駅近露」までを編集しています。
 これはデイブ・ブルーベックのJazzの乗せて走ります。
 偶然に「道の駅近露」に入る時に「Take Five]が掛かっていますからしばし休憩します。
 311号途中から、龍神経由高野山の道が分かれているのですが近々走りたいと思います。
 熊野からだと十津川村から入って奥の院に出る方が近いと思いますが・・・
 龍神スカイラインは気分の良い道です・・・ただし、天気が良ければですがね。
 台風の時に越えたのは怖かったです。



by je2luz | 2019-05-21 04:25 | 熊野


<< 崇拝も蔑視も両方困ります      まだ間に合うようですよ! ダイ... >>