人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 18日

長すぎて… 道案内

ドラレコの映像を編集すれば道案内情報になるのですが、画像を少し処理しないと時間が掛かります。
 いくらスムーズに走れても田舎道は遠いですからね。
 再生速度の調整までやるとビデオ作成二時間が掛かるし・・・
 YouTubeにアップすればブログやFaceBookなどにも簡単にリンクできる時代なんですけどね。
 過激動画やおもしろ動画では無いので広告付けても小遣いにもなりませんしね。
 下のは国道42号線から芝園で別れて、国道311号線が風伝トンネルー紀和町経由で奥瀞方面から来る国道169号線と合流するまでの映像です。
 一車線の4Kmほども入っています。
<video type="youtube" code="LJWx7oB_MsU" />
 この先「渡良瀬温泉」までも編集しています。
 動画加工のソフト、試用期間が短くて・・・
 かと言って正規版を買うほど動画はいじらないし・・・



by je2luz | 2019-05-18 16:18 | 熊野


<< 残念ながら・・・やっぱりでした!      やっぱりねえ・・・ イベントと祭り >>