人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 14日

St. Valentine’s Day

 昔から縁の無い日です。
 St. Valentine’s Day 
 そもそも、聖人が男女の愛の媒介者?
 調べる気にもなりませんね。
 チョコレートを貰えないひがみでしょうか?
  Halloween  も縁が無いです。
 Carnival なんてリオのレセプションやクラブで見ただけです。
  踊り子のボインがすごすぎてなじめませんでした。
 Christmas は子供が小さかった頃には世間並みにツリーを飾り、ケーキを食べました。
 熊野無線クラブでクリスマスパーティなんてやりましたね。
 耶蘇教が嫌いなわけではありませんが、世代的にこうした行事とはあまり縁が無かったです。
St. Valentine’s Day_d0045383_19401530.jpg
 この時はNIKOMAT ELでは無くMINOLTA α7700i だったようです。
 デジタル時代では無いので写真は少ないです。
 25年前ですから私も若いですね。
 残念ながらこういう子は好きじゃ無いです。

 にしても、お祭り好きの今の子達はどうして「カーニバル」始めないのでしょう?
 こんなスタイルになるのが恥ずかしいのかな?
 ハロウィーンは仮装で化けられますけどね。
 まあ、あんまり日本ではやって欲しくないですね。



by je2luz | 2019-02-14 04:12 | 雑感


<< 各種申告      電波再割り当て >>