人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 22日

審判の日

 今日は投票日・・・審判の日です。
 選挙戦と言うより、私が行ってきた議員活動、清流の発行などが評価される日です。
 「そうしたものを評価して下さい」と言うのが私の選挙戦なのです。
 一般的では無いですが、本来そうあるべきだという青臭い理想論かも知れませんね。
 550人ほどの方が評価してくれれば当選出来るかと思いますが・・・
 市内各地を回っていて、非常に幅の広い層の方にお声がけ頂きました。
 この面では、私のやり方は間違っていないと思うのですが、それがどう出るのか不明です。
 ずっと、選挙には弱いままですからね。
 「知名度」では選挙出来ないのが市議会議員選挙みたいです。
 でも、いつも通り、市民の皆さんに期待します。

 今日は何も出来ません。
 選挙カーの看板を外し中を片付けて化して貰った人にお返しします。
 選挙事務所? 応接間? の為書きも片付けなくては・・・
 発表の時に人が集まるという習慣もありませんから・・・

 20時開票開始ですから、第一回発表は21時かな? 候補者数が18居ますから少し時間が掛かるかも知れませんね。
 22時頃にほとんどの当落が判明するでしょう。
 今回は「案分票」が2人の「川口」さんの間で出るかと思います。
 案分票がある時は最終発表が少し遅れることもあります。
 上位には行けない私などははらはら時間が長くなります。
 ゆっくり待つしかありませんしね。
審判の日_d0045383_21482058.jpg



by je2luz | 2018-04-22 06:52 | 熊野


<< 最終結果です      本日最終日 >>