人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 20日

熊野の旅 清流入稿しました

 機関紙・清流40号の原稿を仕上げ、印刷に回しました。
 ニ三日で配布できると思います。
 随分間隔があいたように思います。
 ずいぶん最速受けましたからね。
 記事は生臭くないようにしています。
 事前運動にならないように…という事です。

清流再開です

 昨年の秋に市長選立候補に伴い、議員職を失職したため、皆さんから預けられた、市民の声を代弁し、皆さんに熊野市のことをお知らせするという役目が以前ほどに出来なくなったことをおわび申し上げます。

 「清流」の発行も少し休んでしまいました。

 この「清流」も発行しはじめて約八年、この号で通算四十号と言うことになっていますが、臨時増刊、地域限定版などを含めるともっと多くなります。

 今まで色々お知らせしてきましたし、今もお知らせしたいことや一緒に考えたいことは一杯あります。だから復活することにしました。

 休んでいる間にもたくさんの方に、「まだ新聞出さんの?」「ずっと読みやったんで!」と声をかけていただきました。

 そんなに面白い記事も載っていないのに沢山の方がお読み下さっていたようです。

 熊野市のことを少しでもわかって頂きたい気持ちで発行してきたこともまんざら無駄では無かったようです。

 こんな風にお声がけ頂くのですから、私のやらなくてはならないことはまだまだ残っているようです。

 「熊野市のためにもう少し働け!」と、言われているようです。

 その為にもまずは「清流」の発行を再開することにしました。

 40号・41号・42号・・・これからも発行を続けられれば良いなあ・・・と思っております。。 

熊野の旅 清流入稿しました_d0045383_22474094.jpg




by je2luz | 2018-02-20 04:25 | 熊野


<< 裁量労働制ねえ・・・      熊野の旅 雨水(うすい) >>