人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 19日

明日は雨だそうですね

 いやはや困ったものです。
 街頭演説派の私にとっては雨は困りものです。
 組織のない私では市民会館を埋めるほどの聴衆を集めての「個人演説会」は出来ませんしね。
 
 昨日は須野まで足を伸ばしました。
 他所ナンバーが二台停まっていましたが人気が…
 以前にここに行った時にお茶を御馳走になったこともあります。
 実に良いところなのですが、遠いし不便です。
 甫母まではこれで二回行きましたので終わりでしょうね。
 最終日はどうしても中心部に集中しますしね。
 スケジュールはその日に決めることにしています。
明日は雨だそうですね_d0045383_22552372.jpg
 選挙と言えば「ナイロンジャンパー」ですね。
 安いし軽いし色の鮮やか…
 私はこの色を使っていますが無難な色なので結構使われるようです。
 も7年半前から使っていますから、けっして「小池カラー」ではありません。
 買い換えてまで避けることもないですしね。
 私と息子はスーツにネクタイです。
 私は好きでは無いけど「たすき」もして居ます。
 手前の「ウグイスさん」が腕章を巻いていますが、「候補者」「運転手」「車上運動員」「運動員」などがあり、枚数のそれぞれ決められています。
 だから、大動員で運動するって「選挙違反」なんですよね。
 会場整理などは「労務者」とされ計算外です。
 私の選挙ではこんなの一杯余ってきますから、最後まで新品が多いです。
 残しておいても使えません。
 
 積極的に色んな人と接触しますが、皆さん共通するのは・・・
 「何とかして!」ということです。
 道を直してなんて具体的なものでは無く「熊野市」を何とかしてと言うことです。
 その声に押されて出馬したのですから、当然なのですが、「やっぱりか!」と思いますね。
 そうした願いを実現出来るだけ力を結集出来るかなあ・・・
 一騎打ちなら勝算が大きかったのですが・・・
 私に人望がないのでこうなっちゃったのでしょうね。



by je2luz | 2017-10-19 04:25 | 熊野


<< 熊野市長選挙 5日目終了      熊野市長選 中田せいじ パンフ... >>