LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 10日

印刷

 多分、明日から葉書印刷には入れると思いますが・・・
 一台で一時間100枚だと3台無事に動いても300枚・・・
 8000/300=27時間???
 8時間稼働で3日半ですよね。
 こんな酷使にアマチュア用のプリンターってもつのかなあ???
 使用中止していたレーザーをテストしてみたら一応動いたけどねえ・・・
 トナーを買ってまでと言うのは考え物です。
 火曜日か水曜日に投函ですから結構時間に追われそうです。

 明後日には予備審査に行って書類を完成させておかないといけません。
 市議選のように沢山の候補者が居るのでは無いので楽なんですが・・・
 受け付けてポスターの番号を抽選で決めて・・・
 いわゆる「七つ道具」というのを受け取ってスタートなんです。
 それが来るまでは選挙カーもじっと待機と言うことになって居ます。
 
 警察が金曜日の夕方までに街宣車を見せに来るように要求するので、早めに車に看板を載せないといけません。
 法務局まで告示の日の日曜日に動いているのですが、交通課だけが駄目なんです。
 警察までの道中は看板が見えないようにくるまなくてはなりません。
 これが結構大変で、私のように近いものは良いのですが、市議の時など遠方の候補者は苦労するそうです。
 検査は目視と手で揺すってぐらぐらしないか調べるだけなのですが・・・
 まあ、世の中には取り付けが甘くてずり落ちたなんてのもあるようですから・・・
d0045383_22385366.jpg
 私の車庫はトヨタ・コースターをキャンピングカーにするつもりで作ったので、長さも高さもあります。
 アマチュア無線のアンテナも考慮しましたからね。
 普通の車庫では選挙カーは納まりませんね。

 10月10日って・・・
 元の体育の日、東京オリンピック開会日ですよね。
 木本神社のお祭りも長年この日でした。



by je2luz | 2017-10-10 08:06 | 熊野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://je2luz.exblog.jp/tb/25840176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 選挙カー 看板上げました      熊野の旅 木本祭とカメラマン >>