LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 03日

追いかけられています

 事務処理が遅れて追いかけられています。
 ポスターはゲラが上がりました。
 今回の地色はエンジです。
 毎度のことで同じデザインで色を変えます。
 自体は「丸ゴチ」・・・
 再度のキャッチフレーズは少しずつ変わりますが、一回目から固定しているので楽です。
 市長選では選管公認のA4裏表のビラが使えます。
 二種類までですが、たくさん作っても配れませんし・・・
 選挙公報の記事も出さないといけないし・・・
 ブログと違いスペースが小さいのです。 
 自動車の契約、燃料の契約、運転手の契約、ポスター作成・ビラ作成の契約・・・
 有償で使う鶯の契約・・・何だかんだと公職選挙法で決まったことはやらないと・・・
 葉書は8000枚
 有権者が15000人
 手作業で集計した数約9000軒・・・
 これから1000軒削るのですが、これが大変ですね。
 エクセルから筆まめに流し込んだのですが、これのチェックを10000ほど外すってことです。
 深く考えないでやらないと進まないでしょう。

 と言う訳で・・・
 明日中に書類を仕上げるつもりですが・・・
 法務局にも行かなくてはならないし・・・
 いきなり解散の衆議院の候補者っててんやわんやでしょうね。
 秘書が動かなかったら怒鳴らなければならないでしょうし・・・
 秘書など居ない私は楽なのでしょうね。
 
d0045383_22385366.jpg
 今回は「エスティマ」らしいです。
 UP!で走っても良いのですが乗り降りは箱の方が楽です。
 スピーカーのテストしてないなあ・・・
 田舎ではリース屋さんてあるのかな?
 昔々、私が子供のこれには三丁目に「福田電気」てえのがあって貸してましたね。
 「東通工」のホーローの看板がありました。
 「ソニー」の前身ですね。
 あの看板貰って置いたらかちがあるでしょうね。



by je2luz | 2017-10-03 22:46 | 熊野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://je2luz.exblog.jp/tb/25802471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< チラシ二種類、選挙公報、葉書文...      お綱かけ・・・ サボっちゃいました。 >>