人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 21日

熊野の旅 たかが看板 されど看板

 時々取り上げる熊野市の看板公共工事、「電線地中化」に関してです。
 これを取り上げるとクレームが付いたりするので難しいのですが・・・
 今回は二枚の写真を載せます。
 一枚目は去年の暮れですし、二枚目は今出ているものです。
 同じ場所、同じ工事。同じ看板なのですけどねえ・・・
 先日の議会でこの工事が「繰り越し明許」なんて処理で一年繰り越したことを正しましたが、関連があるのかどうかわかりません。
 こうしたことは説明する必要が無いらしいですから・・・
 取り敢えず一枚目
熊野の旅 たかが看板 されど看板_d0045383_23253933.jpg

   2014年12月27日15時03分
    なんと、平成25年から平成27年までの契約みたいな看板ですね。
    この段階では「繰り越し明許」にはなって居ないのでは?

 二枚目です
熊野の旅 たかが看板 されど看板_d0045383_23292236.jpg

  2015年7月18日15時03分
   何時書き換えたのか知りませんが、後の日付が消えちゃっています。
   常識的にお役所が契約して公に看板出したのが、変わっちゃう、消えちゃうってありですか?
   多分、一般市民どころか議会にも説明無しでしょうね。
   これを不明朗と書くとクレームが付くのです。
   あまりやると埋められちゃうかも・・・

 で・・・
 事実を語る写真だけ公表します。
 普通の人はどう判断するでしょうね?

   
  ブログ村参加しました。 ポッチ よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村    
  
    

by je2luz | 2015-07-21 05:19 | 熊野


<< 熊野の旅 浜は広い      熊野の旅 今年の夏も駄目? >>