人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

熊野市議会一般質問  なぜブログにクレームが???

 一本前の記事に、明日からの一般質問について書きました。
 熊野市議会もケーブルテレビZTVとインターネット熊野市議会のHPでテレビの同時中継が行われています。
 しかし、そのスケジュールとか予想時間は、全くどこにも発表されません。
 システム上時間の確定は出来ないのですが、市民の方々に見て貰うのに少しでも役立てばと、私なりに予想して時間割をブログに載せました。
 外れる可能性もあることも断っていますが、何も無いよりはましだと思うのですが・・・
 この記事にクレームが・・・
 
 一本前の記事って、他の議員さんを誹謗中傷していますか?
 熊野市議会の品位を傷つけていますか???
 「議員さんの名前が入っているから・・・」とか言っていましたが、そこまで押さえなければ記事も書けないんですか???
 何だかおかしな社会がまかり通りだしたのでしょうか?
 読者の皆さんはどうお思いでしょう?

 私のブログで予告してもそんなに議会中継の視聴率は上がらないでしょうけど、何も分からないよりは自分の支持する議員さんの質問や、興味のあるテーマの質問を見ようとする人が出る可能性もあると思いませんか?
 議会サイドでは今の所そうした情報は出ないのですからね。
 私は当該記事を削除する気はありません。

 中継はZTVの場合・・・熊野市の行政チャンネル
 インターネットは熊野市のHPのリンク、熊野市議会のHPの議会中継です。
    http://www.gikai-tv.jp/dvl-kumano/
 ネットは後日、録画も見られます。
 両方共に同じ議場の死すてもを使います。
 カメラや音響のシステムは決して良い物では無いので立派な画面ではありません。
 しかし、本会議が行われている時は生放送で流れます。
 新聞記事は紙面の関係で大幅に縮小されていて分かりづらいです。
 実際のやりとりを見ていただければわかりよいと思います。
 実際どの程度見てもらって居るのは数字では出て来ませんが、私の質問を、「見たよ!」と言ってくれる人が結構居ますから有り難いです。
 私の時間だけで無く、皆さんのも・・・と思うのがいけないのかな???
熊野市議会一般質問  なぜブログにクレームが???_d0045383_17561022.jpg

 これは私の質問の資料のグラフです。
 本番は22日月曜日です。
 開始は10時から10時10分くらいかと思います。
 持ち時間一時間、ほぼ使い切ると思います。

   
  ブログ村参加しました。 ポッチ よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村    
  
    

by je2luz | 2015-06-18 17:58 | 熊野


<< 熊野の旅 なりなりてなりあまれ...      熊野の旅 6月議会質問者は8人 >>