人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 21日

熊野の旅 方向転換 すぐにオープンだそうです 旧栃尾邸

 完成検査、そして明くる日(昨日)に引き渡し・・・ 
 来週月曜日に議会議員の視察受け入れ・・・
 そして、土曜日2日に営業開始だそうです。

 当初の計画というか予算取りの説明では、土日営業だったのが、月曜休業で他は営業という、まあ、当たり前の形態に変更したそうです。
 こんな大きな変更をどこにも知らしていなかったので、マスコミの発表にかみついたり・・・
 隠した訳じゃ無くても、市民の不信感が募ります。
 にしても、引き渡しから一週間ほどで営業開始って・・・
 コンビニかスーパー並み・・・
 それ以上に早いですね。
 結構な話ですが、営業の内容がちっとも見えてきません。

 それだけ短期間で準備して開業すると言うことで、「内覧会」は無しと言うことで進むことになります。
 基本的に、誰でも自由に入って貰って、おもてなしをするところらしいです。
 「営業開始してからでも、何か食べなくてはならないとか買わなくてはならないことは無いので、気楽に隅々まで見てください」と、市長公室では話しています。
 現場の従業員にこんな急な展開で「おもてなし」の感覚が身につけば良いのですが・・・
 比較的「愛想の無い」と言われる熊野の人ですからね。
 ちょっと前に確かやって居た「あいさつ運動」の講習でも受けさせたのでしょうか?

 まあ、「乞うご期待!」  です。
熊野の旅 方向転換 すぐにオープンだそうです 旧栃尾邸_d0045383_04745.jpg


   
     ブログ村参加しました。 ポッチ よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村
    

by je2luz | 2014-02-21 06:05 | 熊野


<< 熊野の旅 証拠見せましょう 月例花火      熊野の旅 一応完成 旧栃尾邸・... >>