人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

熊野の旅 本日10時10分頃・・・

 今日は熊野市議会3月定例会一般質問初日です。
 私の登壇順は2番です。
 前の道後議員は制限時間ほぼ一杯使うでしょうから、休憩を挟むと私の出番が10時10分になるのかなと思います。
 早ければ5分くらいかな?という感じです。

先日載せた
1.公共施設・構造物の老朽化対策と耐震化について
2.NET環境と役所及び外郭団体の業務
3.公金投入での民業圧迫は市民のためか?
 この三つがテーマです。
 2.は課長級の人と私とのこうした世界での認識の違いでかなりすれ違いを起こしそうです。
 3.は市長が株式会社熊野市は市民のためだと思い込んでいるのでこれも食い違いがあります。
 食い違いがあるからこそ取り上げるのですが・・・

 この様子は・・・
 ZYVの熊野市凝視チャンネルで流されます。
 NETの方では熊野市議会HPの「議会中継」で同じように実況放送されます。
http://www.gikai-tv.jp/dvl-kumano/

 と言うことで、朝のブログは予告だけです。

下は産田橋の工事現場の様子です。
熊野の旅 本日10時10分頃・・・_d0045383_7483241.jpg




    
熊野市周辺地図です
 

by je2luz | 2013-03-13 07:49 | 熊野


<< 熊野の旅 一般質問の中身 1      熊野の旅 梅から桜 蕗の薹から... >>