人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

熊野の旅 今年もお付き合い下さりありがとうございました

 大晦日、二本目の記事
 多分、これが2012年ラストの記事でしょうね。

 今年も色々ありました。
 ここの関連では、写真の方で「NIKON D800E」を買ったことでしょうか?
 そして、その関連でフィルムカメラの方でも「F100」なんてオートのカメラを買ったし・・・
 その煽りで、SONY α350とミノルタのレンズ群の出番が激減したことですね。
 今日はそのα350でちょっとだけ写真を撮りました。
 来年はもっと出番が減りそうですからね。

 今年最後の日・・・
 とっても良いことがありました。
 年末に怪我したりしましたが、そんなことが消えちゃうだけ良いことでした。
 ここには書けませんけどね・・・
 「終わりよければすべてよし」
 今年は良い年でした。
 熊野の旅 今年もお付き合い下さりありがとうございました_d0045383_15463441.jpg

 町内、新出町稲荷です。
 準備万端整えて、初詣のお客さんを待っています。
 「ぜんざい・も仕込み終わったと思います。
 早い時間は私もお待ちしております。
 少しすると、木本神社で写真を撮っていますし、もっとすると飛鳥神社に現れます。
 世間では「カメラマン」「新聞社の人」と呼ばれるくらい出没します。
 そのグループでは一番図々しいのが私かな?

 そんなことで、来年もごたごた書きますからお付き合い下さい。

     
熊野市周辺地図です
 

by je2luz | 2012-12-31 15:52 | 雑感


<< 熊野の旅 あけましておめでと...      熊野の旅 暖かい大晦日 >>