人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 07日

What happened with the election

 選管からの連絡で・・・
 先頃の熊野市長選についてクレーム?が入ったとかで選挙結果の確定が遅れるとか…
 各候補間の票の差、各陣営の選挙活動…
 取り立てて気になるところは無かった様に思いますが…
 処理が終わるまで本当の意味での選挙は終わっていないってことでしょうね。
 昔の市議選では無効票の読み方で再検査したことがあったように思いますが…
 私の方は決算処理も終わり、家も片付け、心機一転???
 まだ、選挙告示からでも一ヶ月たっていないんですね。

 そろそろ、ダイエットを終了しようかと思っています。
 米や麺類を抜いているだけで、肉などは全く制限していないので、しんどくは無いのですが、「米粒なし」と言うのは大飯ぐらいの私にはもの足りません。
 長生きしようとか言うダイエットでは無いのですし…
 お腹もかなり?へっこんだし…
 「寿司食いたいし!」
 でも…
 「寿司の日」は終わっちゃいましたね。
 「丑の日」もないし…
 「越前ガニ」が解禁なったけど、あれは「ご飯」に似合うものでは無いし… 
 「さいれ」は揚がらないし…
 きっかけ探しです。
What happened with the election_d0045383_19551548.jpg
 うまい丸干しが出たら熱々のご飯で…
 今年も駄目だったらどうしましょうね。
 私のダイエットでは無く熊野市の産業が…



by je2luz | 2017-11-07 04:11 | 熊野


<< コストだけでは判断出来ない      月例 広報くまの11月号より >>