LUZの熊野古道案内

je2luz.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 12日

選挙カー 看板上げました

明日は金曜日で夕方までに警察に行かないと選挙カーの看板積載の認可が貰えません。
 取り立てて詳しく調べるのでは無いのですが、警察署まで回送してチェックを受けるのです。
 道中は看板が見えないようにカバーしないといけません。
 我が家からは1Km弱ですからいい加減な包装でも大丈夫ですが明日は雨・??

d0045383_19585450.jpg
 夕方、息子と息子の同級生とで看板をキャリアーにあげました。
 まだボルトでの固定はしていませんが車庫の中ですから大丈夫でしょう。
 今回はエスティマです。
 これだけの看板を載っけて走ると少し燃費が落ちるでしょうね。
 確認していないけど・・・
 シガーライターソケットくらいはあるのでしょうね。
 25Wのアンプを動かしますからね。
 
 これで準備は全部出来たつもりです。
 鶯さんの原稿も作ったし・・・
 自分の「街頭演説」に関しては原稿を作ったことありません。
 町によって、人によって関心のあることも少しずつ変わりますからね。
 5分とかの街頭ですから・・・

 衆議院の選挙が始まっているはずなのですが、この三重県4区の端っこにはまだ回って来ていないのか静かです。
 区割りの変わった北の方面の方が人口も多いし、てこ入れで大変なのでしょう。
 私の選挙が始まった頃には回ってくるのでしょう。
 すれ違う時、何って言ったら良いのやら・・・
 同日選挙は初めてですから…


[PR]

by je2luz | 2017-10-12 19:55 | 熊野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://je2luz.exblog.jp/tb/25856788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 一日早く準備完了…      印刷 >>